スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れの国おかやま24時間・100㎞歩行2016へ

明日3日(火)~4日(水)にかけて岡山県で開催される
24時間100㎞歩行に参加します。

明日の午後からは雨の中の歩行になりそうです。

160580.jpg

後楽園横の河川敷がメイン会場のようです。
参加募集は先着1,000名でした。

事前に参加許可証や地図が送付されています。

160581.jpg

参加許可証の番号は773になっています。

160582.jpg

160583.jpg

地図にはコンビにの位置や炊き出しポイントなども記載
されています。

160584.jpg

地図の裏面には完歩シュミレーションの時間表示が
記載されているので目安になります。

5.0㎞/hで歩行した場合の時間の目安になっています。

160585.jpg

大会ルールでは走ると失格となっています。

走られる方がいないのでこれはありがたいですね。

160586.jpg

当日はチップにて管理されるようで、自分のナンバーを
入力するとリアルタイムで状況がわかるWEB等も設定
されています。

当日下記にアクセスするとリアルタイム状況が分かる
ようです。 ↓ 参加ナンバーは 773 です

晴れの国おかやま24時間100㎞歩行2016

膝にやや不安がありますが頑張って歩きます。


関連記事

theme : ウォーキング
genre : 趣味・実用

tag : 100㎞ウォーク

comment

ありがとうございます

花火さんおはようございます。

応援ありがとうございました。
リアルタイムで時間が管理できるので色々な方が見ていてくれました。
FBにも多数応援をいただき感謝しています。
ただあの暴風の中のウォークは大変でした。
過去のツーデーなどでもあのような暴風の中の長時間歩行はなかったかと
思います。
時間より無事完歩できたことにほっとしています。

おめでとうございます。

こんばんは。
お疲れ様でした。
雨雲レーダーとHPにてちゅうさんの通過時間をみながら応援していました。
荒れ模様の天気でしたので、かなり大変なウオークだろうなぁと思いましたが、ちゅうさんならきっと完歩されるだろうなぁと思っていました。
あの天候の中、素晴らしいタイムですね。
しっかり休息なさってくださいね。
レポ楽しみにしています。

ありがとうございます

237すよさんこんばんは。

湯次神社からの峠越えは明るいうちに通過できました。
50㎞以降のアップダウンの連続はコース後半のためかなり疲れました。
それにしても予想以上の暴雨はかなり厳しかったですね。

ありがとうございます

hiroyuki23こんばんは。

途中から吹き飛ばされそうな暴風の中のウォーキングは過酷でした。
運営もしっかりしていてなかなかいい大会でした。
初めての100㎞ウォークでしたが又どこかに参加していたいと思っています。

ありがとうございます

マサさんこんばんは。
初めての100㎞ウォーク途中暴風雨の中無事完歩できました。
今回は雨のためあまり写真は写せませんでしたが後日投稿いたします。

すごい記録での完歩おめでとうございました!

午後からはお天気にも恵まれず 強風と雨が降り続く中 素晴らしい時間で無事ゴールされたようで 心より祝福させて頂きます。

兵庫でも夕方から雨と 強い風が吹いてきましたので あの湯次神社からの真っ暗な峠越え 大変だろうなあ~って心配しながら空を眺めていました。

相当体力も消耗されてるでしょうし どうぞゆっくり休息をとられますよう願っております。

お疲れさまでした

おはようございます
初100キロ完歩おめでとうございます
18時間台での完歩
さすがに、ちゅうさんですね
今回は、風雨がきつく厳しい条件の
中だったと思います 体調等崩さないよう
どうぞ、ゆっくりと、お休み下さい
後日のレポ楽しみにしています

完歩、お疲れさまでした!今日・明日はゆっくりと養生して下さい。
詳細レポート、楽しみにしています。

こんばんは

237さんありがとうございます。
午後からは雨の中のウォークになりそうですが
頑張って歩いてきます。
お会いできることを楽しみにしていましたが残念ですね。
又どこかでお会いできることを楽しみにしています。

こんにちわ

ちょっとお天気が心配ですが しっかりと雨対策をされて 素晴らしいパフォーマンスをされますよう 心よりお祈りしております。

私は昨秋より実行委員会に応援での参加を申請 サポート会議や クリーン作戦作業に参加して いよいよ明日からの本番を迎えるところに来ていたのですが ちょっとした行き違い わたしの誤解の為 今回はやめておくことにしました。

実行委員会の何人かの方からは 是非来てくださいと電話も頂きましたが 万一ご迷惑をお掛けしてもいけないと判断いたしました。

現地では 頑張る100キロウオーカーさんとお会いし 精一杯の声援を送りたかったのですが 残念です。

今回山道の登り降りや 車も入れないような道がコースになっていますので とても楽しめると思っております。
怪我に注意されながら 素晴らしい100キロの旅を楽しんでくださいね。

Secret

プロフィール

ちゅうさん

Author:ちゅうさん
◆日本ウォーキング協会公認ウォーキング指導員・健康ウォーキング指導士
◇2013.01.~07.伊勢本街道完歩
◇2008.06.~2010.04.熊野古道紀伊路・中辺路完歩 ◇2010.04.~2012.03.四国八十八ヶ所霊場歩き遍路結願
◇2009.07.~2010.11.東・西・中・下高野街道完歩・・等
詳細はホームページへ↓
http://letswalking.web.
fc2.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

閲覧者数   (2011.10.30∼)

k&n健康ウォーキング  掲示板

ブログ村ランキングに  参加しています

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。