2015年開催のツーデーマーチへ

本日雨のため予定されていたW倶楽部の例会が中止に。

来週から始まる春のツーデーに向けての最終調整の予定
でしたので、スポーツクラブにて最終調整をしました。

ランニングマシンにて時速7㎞で1時間みっちり歩きました。

来週からいよいよ春のツーデーマーチに参加します。
KMLの大会の四巡は和歌山の海南で達成します。

四巡は表彰がないので京都ツーデーからスーパーマスター
ウォーカー賞(五巡)を目指すチャレンジに。

さらに今年はKML以外の大会にもチャレンジ予定です。

150376.jpg

3月7日(土)~8日(日)第6回京都ツーデーウォーク
7日・30㎞コース、8日・30㎞コース

150377.jpg

3月14日(土)~15日(日)第14回阿波えらいやっちゃ
ツーデーウォーク 14日・40㎞コース、15日・30㎞コース

150378.jpg

4月4日(土)~5日(日)第13回讃岐うどんつるつる
ツーデーウォーク 4日・35㎞コース、5日・35㎞コース

150379.jpg

5月9日(土)~10日(日)第23回びわこ長浜ツーデーマーチ
9日・40㎞コース、10日・40㎞コース

150380.jpg

5月23日(土)~24日(日)第4回きのくに海南歩っとウォーク
23日・30㎞コース、24日・25㎞コース

150381.jpg

6月6日(土)~7日(日)第10回堺ツーデーマーチ
6日・35㎞コース、7日・32㎞コース

5月までの参加予定ですが、全て最長コースにチャレンジ
する予定です。

四国の大会は以前歩いた四国八十八ヶ所巡りのコースが
設定されていますので楽しみです。 

以前に歩いたHPです ↓↓

四国八十八ヶ所霊場巡り・歩き遍路の道のり

ゼッケンにはいつも兵庫県神戸市と記入していますので、
見かけられましたら気軽に声をかけてください。


関連記事

theme : ウォーキング
genre : 趣味・実用

comment

始めまして

マサさんはじめまして。

ゼッケンの都道府県名にはやはりこだわりがありますね。
兵庫県といっても広すぎますから・・・。
神戸で生まれ育ったことからやはり神戸には愛着があります。

写真を撮ってブログに残しているのは、いずれ又歩くときのためです。
熊野古道や、四国八十八ヶ所霊場めぐりはHPにしましたがHPは
時間がかかるため最近はブログ中心になっています。

次回のツーデーは、四国香川のつるつるうどんツーデーに参加予定です。
KMLは、長浜、海南、堺に参加予定ですので声をおかけ下さい。

No title

ちゅうさん、はじめまして。
最近ウオーキング関係のいろいろなブログを楽しく読ませていただくようになり、先週くらいから厚かましくもちょくちょくコメントさせてもらっています。
載っている写真や文面とかから、この人はもしかしてあの人なのでは???と思うことがあり、ちゅうさんの『ゼッケンにはいつも兵庫県神戸市と記入していますので、見かけられましたら気軽に声をかけてください。』との書き込みに、【ちゅう】さんが誰か確信しました。
自分も毎週のようにウオーキングに行かないと病気になりかねない《歩中人間》になってしまったのですが、どのツーデーに行っても必ず見かける、背が高く歩き方がとてもスムーズで、立ち止まっては写真を何の目的にどんだけ撮るん?というくらいパチパチ撮っている「兵庫県神戸市」と書かれたゼッケンの男性がいて、(失礼ながら)〝多分この人も自分と同じように家族から疎まれているんやろな・・・〟と思っていました。また都道府県名しか書くスペースしかないゼッケンにも強引に「兵庫県神戸市」と書いているのを見たことがあるので、よほど神戸市にプライドと愛着を持った人なんだろうな、と想像していました。その疑問も、ブログをやっていてウオーキング指導員ということなので納得です。
見かけられましたら気軽に声をかけてください、ということなので、遠慮なく声をかけさせてもらいますね。ちゅうさんとは真逆でゼッケンをつけずに信号をあまり守らない、へなちょこメガネのマスクマンが声をかけてきてもビックリしないで下さい!(信号はあまり守りませんけど、道いっぱいにひろがったり、信号待ちで並んでいる人を押しのけて前へ前へと割り込むようなことはしませんのでご安心下さい・・・)
次にお会いできるのは4/26の関西の例会か5月の長浜ツーデーあたりでしょうか?あいさつできるのを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

ちゅうさん

Author:ちゅうさん
◆日本ウォーキング協会公認ウォーキング指導員・健康ウォーキング指導士
◇2013.01.~07.伊勢本街道完歩
◇2008.06.~2010.04.熊野古道紀伊路・中辺路完歩 ◇2010.04.~2012.03.四国八十八ヶ所霊場歩き遍路結願
◇2009.07.~2010.11.東・西・中・下高野街道完歩・・等
詳細はホームページへ↓
http://letswalking.web.
fc2.com/

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキングに  参加しています

FC2掲示板

2010.09~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1188位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ